fc2ブログ
07/02/2013    割かし白装束
なんとまさかの一睡もできませんでした/(^O^)\
昨日も2時間くらいしか寝れなかったし今日は運動したから絶対寝れるだろうと思ったんだけどなー
辺りが明るんで新聞配達来て父起きた。
グロッキーな一日になりませんように!ていうか今夜こそ寝れますように!!いや寝る!!!






朝なので、さわやかに白装束☆

IMGP9126_m_20130702045510.jpg

IMGP9121_m_20130702045509.jpg

IMGP3149_m.jpg

IMGP0321_m.jpg

IMGP9876_m-1.jpg

IMGP1059_m_20130702045507.jpg








今日はやることたくさんだけど全部自分のペースで出来るものだから嬉しい(^o^)
とりあえず朝日を拝みにいこう⌒★

この前観たイースターインニューヨークでちびっ子たちに混ざって拾いまくったんだけど
何に使ったらいいのだろう(*゜∀゜*)
07/01/2013    いけめんの香り
IMGP2702_m.jpg
なぜかわからないけどこのミッキーからいけめんオーラが漂いすぎてると思うの。




歩いてたら知らないにーちゃんに「めっちゃ焼けてるじゃないっすか」って話しかけられたんだけど/(^O^)\
第一声それかよ っと。笑
日本人に見られただけよかった。w じゃあ、行ってくるねー♪