fc2ブログ
今月はもぅコンビニ行かないと誓ったのですが
さっき夢の中でうっかりコンビニでパンを買ってしまい超焦ったところで目が覚めました
有言実行(`・ω・´)!!


かわいい衣装が素敵なダンサーさん達☆゜
IMGP1760_m.jpg
表情が・・(ノ∀`*)顔とか動きがちっちゃいこみたいでかわいかった♪♪

IMGP1701_m.jpg
時間ないんだけどー!笑

IMGP1688_m.jpg
ちょっとおれた耳が素敵*

IMGP1668_m.jpg
背の高い人が似合う衣装だよね。着てる人も背の高い方が多かったような・・?残念私()

IMGP1712_m.jpg
萌える衣装の萌える後ろ姿(´`)←

IMGP1787_m.jpg
表情までかわゆすぎる(*ノωノ)





っていうか携帯がないよー
電池なくなっちゃったからそのあとどうしたのかわからないしかけられない・・
リビングのソファーにおいた気がしたんだけど、それは昨日の記憶かしら(?_?)←



課題と片付けとお風呂と写真やれるところまでやる!
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://minniemoo.blog23.fc2.com/tb.php/1184-80835971