fc2ブログ
07/28/2011    覚醒の舞
閲覧&拍手ぽちしてくださる方ありがとうございますm(_ _ )m
こんばんは。





何か特別なことがあったわけじゃないけど動けないくらいすごーく憂鬱な気分だったんだ。さっき。
かといってふて寝するほど眠くもないし・・。
というわけでお酒を少し飲んでハイな気分の内に雨の中走り回ってたら
返って冷静になって覚醒してます(`・ω・´)シャキーン そう、これが俗に言う「k(自主規制


IMGP0508_m_20110728214946.jpg
IMGP0509_m_20110728214946.jpg
IMGP0510_m.jpg
IMGP0512_m.jpg

↑私的覚醒のイメージ




でも辞書によると覚醒って

--------------------------------
かく‐せい【覚醒】 [名](スル)
1 目を覚ますこと。目が覚めること。「昏睡状態から―する」
--------------------------------

なんだよね。ってことはつまりこれか↓


IMGP0588_m.jpg
IMGP0589_m_20110728220305.jpg

(`・ω・´)シャキーン





冴えてるうちに行動しよう。


てか昨日の夜の記事は更新出来てなかったみたいだね(´・ω・`)
アクセスエラーになるから、だめだったかなぁとは思ったけれど・・・。
たまに記事消えてたり画像映らなくなったりするし、気まぐれなんだね私のように(^p^)
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://minniemoo.blog23.fc2.com/tb.php/1966-07403416